岩隈投手が2度目の先発

三連休最終日ですが今日は朝からかなり暑いですね。

空の青さも今日は凄くキレイに見えるし夏だなぁ。。。という感じがします。

そういえば今朝メジャーリーグでマリナーズの岩隈投手が2度目の先発登板しましたね。

今日は5回で4失点とまだ思うような投球にはなってないのかなぁという印象です。

チームも昨日勝ったので今日も行けるかなぁと思ってたんですが今日はゼロに抑えられてしまいましたね。

岩隈投手も先発ローテーションを確実に勝ち取るには次の登板がカギになりそうですし、次こそは良い結果となってほしいものです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

